金の怨みは怨霊に! | スピリチュアル・オカルト大好きおやじの勝手なブログ!

スピリチュアル・オカルト大好きおやじの勝手なブログ!

ナナハンバイクとスピリチュアルやオカルト、特撮が大好きなおやじの勝手な解釈、言いたい放題!
自称スピリチュアル、オカルト研究家
是非お付合いください。

{EE8DAE45-E669-4E15-87AA-D07821AB4ECE}
写真 富岡八幡宮
{1B263244-CED5-4F62-96F8-2A20010183C3}
写真 規制線の張られた境内
{6527C68B-268F-4B32-BE82-B36519160264}
写真 女性宮司自宅

皆様お久しぶりです。
ナナハンオヤジです。連日報道されている女性宮司刺殺事件ですが先程用があって富岡八幡宮の近く迄行ったので現場に寄ってみました。参拝客の方はチラホラで皆さん凄惨な事件に驚いた様子で規制線が境内にも張られて居ましたがその先を遠巻きに見ている方がおりました。事件の概要は既に報じられているのでここでは割愛しますが有名神社の巨額な利権争いと報じられてますが実の兄弟の確執は想像を絶した奥深いもので犯人となった弟の容疑者の発送した顛末書には自分の息子が宮司になれないのであれば末代まで祟るとの恐ろしい文言が書き記してあったという事です。霊験あらたかな八幡宮様に仕えていた宮司さんが書く文面とはとても思えません。こんな破れかぶれな事件を起こせば元宮司の親族がそのまま八幡様にお仕えする事は絶対に無理です。それでも事件を起こしたという事は最早避けられない因縁で宮司さん一家のカルマ清算だったのかも知れません。この犯人の弟は自身が望む強烈な悪霊と化してこの世に留まるのかと思うと恐ろしくてたまりません。結婚式も執り行っている富岡八幡宮ですが誰が此処で結婚式をしようとする方がいるのでしょうか⁉︎ましてや初詣に行くなんて。由緒ある神社の尊厳をメチャクチャにしてしまった事は最早取り返しがつかないと思います。事件現場を遠巻きに見て金の力の恐ろしさをまざまざと実感した冬の一日でした。