高校すげー! | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日知ったから、少し書いとく。
まず、学校から富士山が見えるビックリマーク
今日確認した。上の方が白かった。

後、晴れの日はスカイツリーも見えるらしい。
これはまだ見てないねんけどな。

最後に、授業の間の10分休憩の時は別にご飯食べてOK
俺的にこれが一番ビックリした!!

大阪の高校も、休憩中に食べ物ってOKなんはてなマーク
誰か教えて欲しい。



iPhoneからの投稿