高校すげー!今日知ったから、少し書いとく。まず、学校から富士山が見える今日確認した。上の方が白かった。後、晴れの日はスカイツリーも見えるらしい。これはまだ見てないねんけどな。最後に、授業の間の10分休憩の時は別にご飯食べて俺的にこれが一番ビックリした大阪の高校も、休憩中に食べ物ってOKなん誰か教えて欲しい。iPhoneからの投稿