簡単にいうと、体育祭な。
後、俺の高校、体育用の靴まで指定されてる。
場所が学校のグランドじゃなくて、万博みたいな競技場やけどな。
陸上部だけ、色々せなあかんから7時半に現地集合やった。
ちなみに、俺はスターターしてました(旗上げたり下げたりするやつ)
で、一応俺は100m出たべ。
三年が三人と二年が二人もおったから、一年が俺含めて二人しかおらんかった。
まあ、結果は12秒55で余裕で一位とれたけどな(組のなかで)
まあ、友達と罰ゲーム賭けてたから負けられへんかったのもあるかな。
多分ベスト8には、入れたはず

でも、100m終わったらする事がないんでその後ずっと旗挙げしてた。
後、どうでもいいけど帰りの電車で扉に挟まれた

最初、乗ろうしたら1回閉められたから諦めてんけど、又開いてん。
で、乗ったら体挟まれた。
でも、無理やり開けたら開いたから別に怪我とかなかった。
最近のドアってすごいなぁ~

以上!
iPhoneからの投稿