練習きつ~い。 | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

高校の陸上なかなかきついわ~。
メニューは、SD練習(50m×4)と40秒間走7セットでレスト4分やった。

SDはまあまあやけど、40秒間走はめっちゃきつかった。
まあ、SD遅かったからそんなにしんどくなかったんかな。

練習のせいで腹筋バリ痛~い。
絶対、明日は筋肉痛になるべ!!



iPhoneからの投稿