練習きつ~い。高校の陸上なかなかきついわ~。メニューは、SD練習(50m×4)と40秒間走7セットでレスト4分やった。SDはまあまあやけど、40秒間走はめっちゃきつかった。まあ、SD遅かったからそんなにしんどくなかったんかな。練習のせいで腹筋バリ痛~い。絶対、明日は筋肉痛になるべiPhoneからの投稿