テスト週間 | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと今日でテスト終わった!!
全教科ヤバイ!
中学と違って四日もあるからしんどい~。

明日は遠足!
やけど、そんな楽しみじゃないかなぁ

班の人が知らん女子と意味不明の男子やから、ちょっと恐い(笑)

書く事ないから以上!



iPhoneからの投稿