テスト週間やっと今日でテスト終わった全教科ヤバイ!中学と違って四日もあるからしんどい~。 明日は遠足!やけど、そんな楽しみじゃないかなぁ。班の人が知らん女子と意味不明の男子やから、ちょっと恐い(笑)書く事ないから以上!iPhoneからの投稿