かえってきたあぶない刑事 | 誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰の目にも触れない寂しいブログです。

 5月24日から公開だそうですが、そのときに使われたゴールドのレパードは某専門店の車だそうです。

展示された車はまた別の車なんです。

言い換えれば映画の撮影で舘さんや恭兵さんが乗車すると言う話でも現オーナーの人達から借りることは出来なかったんでしょう。

実際にもし俺のとこにそう言う話が来ても断ると思います。

確かに主演の2人が乗って撮影して映画に自分の車が出るのは光栄だし嬉しいですが、その間は自分の車に近付くことも乗ることも出来ないのです。

それに車に傷付いても困りますからね。

長年乗ってきて苦楽を共にしてきた相棒です

やはり貸し出すとなると話は別で常に心配にもなります。

レパードオーナーはそう言う人ばかりだと思いますよ

まずはかえってきたあぶない刑事楽しみにしてます。




リッドキララ