レパードのエンジンから出火! | 誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰の目にも触れない寂しいブログです。


港308号は無事です


パーツも無事

日曜と昨日2度エンジンから火が出ました。幸い消火され全焼は免れました。エンジン内の部品もノーダメージで無事です。

ただもうエンジンを掛けることは出来ません。バッテリーを繋ぐことも今はできません。

日曜日に気にせずそのまま千歳に行ってたらレパードは全焼です。

普段と何かが違い調子悪かったので 車庫へ引き返したのが正しかったのです。

即、使用中止にしました。

昨日もエンジンかける際、ボンネットを開けてエンジンかけました。

掛けて3秒くらいで3番インジェクター付近より出火しました。

2回目は中々火が消えなくて焦りましたが無事消火しました。

来月車検ですが見送って来年キッチリ直ったら車検受けてまた走ろうと思います。