妻という存在に恵まれず | 誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰の目にも触れない寂しいブログです。

子どもには恵まれたのに。

もう人生の半分を生きたのに妻という存在が未だにいない。

俺と縁のあった女はまともな人が1人もいなかった。

何で変なのばかりふっ付いて来るのか。

このまま無意味に生きてても仕方ないし時間の無駄なんだけど、なんで生かされてるんだろう?

嫌なことばかり経験させられても困るんだよな。

このまま何もなく生かされるなら早くお迎えよこして欲しい。

こんな滅茶苦茶な人生過ごすならいない方がマシだからな

家族でもいたら頑張れるんだけどなぁ

もう期待するだけ無駄だろう

半世紀生きたからもういいです

この先生きてても何もないのはわかってる。なら早めにお迎えよろしく