口内炎唇に口内炎ができました… 昨夜どら焼きを食べてる時に唇を噛み…そっから毎食ごとに同じとこ噛んで私の口内は荒れ荒れです しかも唇乾燥して端切れたし…痛いし…口大きく開けられへんし… まぁとりあえずリップクリームぬっときます 明日は家族でお出かけ バイキング行って映画見に行ってきます
A Happy New Year明けましておめでとうございます12月はすんごくおさぼりしたので1月は頑張る予定です本日は元旦ですがバイトしてきました新春ファミリーバイキング、最後のほうはおなかがすきすぎて大変でした明日も入ってるんで頑張りますでわでわまたAndroid携帯からの投稿