唇に口内炎ができました…楓-1002-emoji-187.gif
 
昨夜どら焼きを食べてる時に唇を噛み…そっから毎食ごとに同じとこ噛んで私の口内は荒れ荒れです楓-0039.gif
 
しかも唇乾燥して端切れたし…
痛いし…
口大きく開けられへんし…楓-0039.gif
 
まぁとりあえずリップクリームぬっときます楓-GRP_0774.GIF
 
 
明日は家族でお出かけ楓-1079.gif
 
バイキング行って映画見に行ってきます楓-GRA_0942.GIF
 
 
本日もバイト頑張ってきましたキラキラ

明日もある~♪

頑張ります腕。

お年玉で新しいマスカラ買いましたきゃ





あっ!マスカラじゃない(汗)

つけまですね!!

でわでわまたしろくま


Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございますラブ

12月はすんごくおさぼりしたので1月は頑張る予定です腕。


本日は元旦ですがバイトしてきました星

新春ファミリーバイキング、最後のほうはおなかがすきすぎて大変でしたううっ...

明日も入ってるんで頑張りますガッツ

でわでわまたしろくま


Android携帯からの投稿