やっとテスト終わりました~キラキラ


今日の現代文は勉強していないながらも上々の出来かなビックリ


60あれば嬉しいなキャッ



明日は中学の時の友達とランチですご飯


久しぶりに会って話すのでめっちゃ楽しみです上げ上げ

今日は一日お出かけしてきましたリラックマ



芦屋川にある『リストランテ・ベリーニ』っていうイタリアンお店で

コースランチを食べましたぺこ


前菜
楓-20111211_224429.jpg

太刀魚と白菜のパスタ
楓-20111211_224451.jpg

メインの鴨肉のソテー
楓-20111211_224509.jpg

それからデザートラブ ごめんなさい写真撮る前に食べちゃいましたガクリ

内容はレアチーズケーキとバニラアイスでしたハートvV
楓-20111211_224525.jpg


メインの鴨肉のソテーは柔らかくて鴨肉の臭さとか全然なくて食べやすかったです。



それから阪急西宮に行き兵庫県立芸術文化センターで

『第九のコンサート』を聞きました音符



曲目は

ブラームス 悲劇的序曲

モーツァルト アベ・ヴェルム・コルプス

佐藤眞 大地讃頌

ベートーベン 交響曲第9番ニ短調「合唱」



第九初めて全部聞きましたがすごいですね

特に第4楽章からクライマックスへ向かうところが鳥肌立つほどすごかったおおっ


語彙力なさ過ぎて上手に表現できませんがとにかくすごかった上げ上げ


楓-20111211_224547.jpg


帰りに阪急百貨店で鞄を買ってもらいましたバック
楓-20111211_224626.jpg

一目ぼれですWハート来年の4月から通学の鞄として使う予定キャッ



明日は英語と生物のテストサゲ

あまり勉強してません汗

けどなんとかなるかな・・・(;´▽`A``



でわでわまたしろくま


久しぶりの更新ですキラキラ


12月に入って急に冷え込みましたねぇ皆様風邪ひいてませんか?


私は少し鼻声です鼻たれ




さてさて

只今期末テスト真っ只中なのですが気にせずバイトしてます汗


昨日はしんどかった汗


3時30分からスイミング!んで6時30分からホテル!


10時30分までがんばりました腕。


終わったら足がくたくたでしたヨロヨロ





一応勉強もしてますよびっくりまーくそれなりに・・・


日本史は範囲広すぎてあきらめましたがガクリ


でも後3教科なので頑張って乗り切ります腕。



でわでわまたしろくま