今日は一日お出かけしてきました![]()
芦屋川にある『リストランテ・ベリーニ』っていうイタリアンお店で
コースランチを食べました
それからデザート
ごめんなさい写真撮る前に食べちゃいました![]()
メインの鴨肉のソテーは柔らかくて鴨肉の臭さとか全然なくて食べやすかったです。
それから阪急西宮に行き兵庫県立芸術文化センターで
『第九のコンサート』を聞きました![]()
曲目は
ブラームス 悲劇的序曲
モーツァルト アベ・ヴェルム・コルプス
佐藤眞 大地讃頌
ベートーベン 交響曲第9番ニ短調「合唱」
第九初めて全部聞きましたがすごいですね
特に第4楽章からクライマックスへ向かうところが鳥肌立つほどすごかった
語彙力なさ過ぎて上手に表現できませんがとにかくすごかった![]()
一目ぼれです
来年の4月から通学の鞄として使う予定
明日は英語と生物のテスト
あまり勉強してません![]()
けどなんとかなるかな・・・(;´▽`A``
でわでわまた![]()
久しぶりの更新です![]()
12月に入って急に冷え込みましたねぇ皆様風邪ひいてませんか
私は少し鼻声です![]()
さてさて
只今期末テスト真っ只中なのですが気にせずバイトしてます
昨日はしんどかった
3時30分からスイミング
んで6時30分からホテル![]()
10時30分までがんばりました
終わったら足がくたくたでした
一応勉強もしてますよ
それなりに・・・
日本史は範囲広すぎてあきらめましたが
でも後3教科なので頑張って乗り切ります![]()
でわでわまた![]()








