見に行って来ました!!
雰囲気はナルニア国物語みたいな感じ・・・
テンポもよくアクションもすごかったです!!
なによりも白雪姫がカッコよすぎる(///∇//)
意外な展開が多くて面白かったです!
夕食はサイゼで2時間ほどしゃべって解散しました
6人で遊んだのは初めてだったので
めちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
でわでわ今後の映画同好会の活動は未定ですが
見たい映画はたくさんあります(笑)
見に行って来ました!!
雰囲気はナルニア国物語みたいな感じ・・・
テンポもよくアクションもすごかったです!!
なによりも白雪姫がカッコよすぎる(///∇//)
意外な展開が多くて面白かったです!
夕食はサイゼで2時間ほどしゃべって解散しました
6人で遊んだのは初めてだったので
めちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
でわでわ今後の映画同好会の活動は未定ですが
見たい映画はたくさんあります(笑)
『ダークシャドウ』
今月で映画は3本目、見すぎかな・・・
仲間内だけだけど「映画同好会を開こう」
って話になってます(笑)
途中途中で笑える所がたくさんあって面白かったけど、最後の魔女との対決シーンがあっけなかったかな・・・。
続きそうな終わり方だったし、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか取り方によって変わってくる気がする。
でもまぁ面白かったのでおすすめです
来月の活動は『スノーホワイト』見に行きます( ̄▽+ ̄*)
GWは伊勢に行ってきました
高速道路からすごい人で、交通規制がかかってました!
昼食は『中むら』で伊勢うどんを食べました
カレーうどんがおすすめ(・ω・)/
初めて行ったけどすごかった!一本一本の木が立派で風になびく葉音が気持ちよかった(ノ´▽`)ノ
夕食は『一升瓶』に行ってきました
回転寿司のようにお肉が回ってきて取って焼くというシステム
なかなかおもしろかった
松坂牛を食べました!神戸牛よりも好きかも(≧▽≦)
二日目は内宮へ
正宮にお参りしてからおかげ横丁で食べ歩き
赤福本店でかき氷と赤福餅を食べました
かき氷は氷の中にあんこと餅が入っていて宇治抹茶との相性が抜群o(^▽^)o
赤福はやっぱり出来たては違いますね!いつもお土産でもらう赤福とは一味違う赤福を食べる事ができました
小学校の修学旅行ぶり・・・
風が強くて波しぶきがすごかったです(((( ;°Д°))))
それにしてもすごい人だった・・・。
でも行きも帰りも渋滞にはつかまらなかったので移動はスムーズでした
まぁ私は車の中で寝てるだけですが・・・早く運転免許取って戦力になれたらいいな
でも高速怖そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
以上がGWのFamily旅行でした。