久しぶりの更新です
入学してもう少しで一カ月・・時間の早さにびっくりΣ(゚д゚;)
朝早く起きて1時間以上電車にゆられながら学校へ行き
週末はバイトして後輩たちや田トリオでお花見行ったりボーリング行ったりと
忙しい毎日をすごしています(*^▽^*) でも楽しい![]()
昨日は3限で学校が終わったので岡本のカフェでお茶してきました
2時間半しゃべってた(笑)
まだまだ知り合って一カ月にも満たない新しい友達
お互いの知らない事がいっぱいあって話す内容は尽きません!!
久しぶりの更新です
入学してもう少しで一カ月・・時間の早さにびっくりΣ(゚д゚;)
朝早く起きて1時間以上電車にゆられながら学校へ行き
週末はバイトして後輩たちや田トリオでお花見行ったりボーリング行ったりと
忙しい毎日をすごしています(*^▽^*) でも楽しい![]()
昨日は3限で学校が終わったので岡本のカフェでお茶してきました
2時間半しゃべってた(笑)
まだまだ知り合って一カ月にも満たない新しい友達
お互いの知らない事がいっぱいあって話す内容は尽きません!!
ついに定期演奏会終わってしまいました・・・
1月に復帰してから3ヵ月間、後輩ちゃん達と練習するのは
一日一日がすごく楽しくてあっという間に過ぎてしまったけど
私の宝物です!!
毎日行っていた部活に明日から行かないということは
すごく物足りなく感じるけど私も新しい環境でまた
頑張っていきたいと思います。
OB・OGの先輩方ご協力ありがとうございました。
同期の4人今まで支えてくれてありがとう。
後輩のみんな今までついてきてくれてありがとう。
舞子BRASSの仲の良さは永遠に不滅です