久しぶりの更新です


入学してもう少しで一カ月・・時間の早さにびっくりΣ(゚д゚;)


朝早く起きて1時間以上電車にゆられながら学校へ行き


週末はバイトして後輩たちや田トリオでお花見行ったりボーリング行ったりと


忙しい毎日をすごしています(*^▽^*)  でも楽しい音譜




昨日は3限で学校が終わったので岡本のカフェでお茶してきましたコーヒー



楓日記-20120428_120817.jpg



2時間半しゃべってた(笑)


まだまだ知り合って一カ月にも満たない新しい友達


お互いの知らない事がいっぱいあって話す内容は尽きません!!




ついに定期演奏会終わってしまいました・・・


1月に復帰してから3ヵ月間、後輩ちゃん達と練習するのは


一日一日がすごく楽しくてあっという間に過ぎてしまったけど


私の宝物です!!



楓日記-120331_164945.jpg



毎日行っていた部活に明日から行かないということは


すごく物足りなく感じるけど私も新しい環境でまた


頑張っていきたいと思います。


OB・OGの先輩方ご協力ありがとうございました。


同期の4人今まで支えてくれてありがとう。


後輩のみんな今までついてきてくれてありがとう。



舞子BRASSの仲の良さは永遠に不滅です



久しぶりの更新

昨日は後輩と二人でバスのって帰宅、以外とない組み合わせで新鮮でした

普段あんまりしないぶっちゃけ話めっちゃしました

理想の男性像が同じ感じで理想が高すぎるんだなと改めて実感…

またお話しようねo(*⌒―⌒*)o


今日はマーチングレッスン!定演まであと11日ラストスパート頑張ります\(^^)/

Android携帯からの投稿