5ヵ月ぶりに楽器吹きました![]()
全然音でなかったし、「自分の音ってこんな音だったっけ
」
って感じです
バリサクの重さに負けそうです![]()
こんな調子じゃマーチングできるか心配
曲練は夏のコンクールでやったこうもりセレクションとロマネスク練習しました
夏あれだけ練習したのにもう結構忘れてる
それに技術レベルも超下がってるんでダメダメでした
3月定演までにブランク克服し更なるレベルアップを目指して頑張ります
でわでわまた
5ヵ月ぶりに楽器吹きました![]()
全然音でなかったし、「自分の音ってこんな音だったっけ
」
って感じです
バリサクの重さに負けそうです![]()
こんな調子じゃマーチングできるか心配
曲練は夏のコンクールでやったこうもりセレクションとロマネスク練習しました
夏あれだけ練習したのにもう結構忘れてる
それに技術レベルも超下がってるんでダメダメでした
3月定演までにブランク克服し更なるレベルアップを目指して頑張ります
でわでわまた
大学に提出する書類の中に健康診断書があったんで
健康診断に行ってきました
といっても尿検査と血液検査だけですけどね…
採血絶対痛いと思ってたらそんなに痛くなかった
看護師さんがうまかったんだね
前やった時はめっちゃ痛かったからすごく憂鬱やったけど
いつもあんな感じやったら献血してもいいかな
と思いました
明日から部活復帰です
たぶん全然吹けないだろうけど
頑張ります![]()
でわでわまた![]()
ミッションインポッシブル見てきました
とっても面白かったトム・クルーズカッコよすぎる
テーマソングが頭から離れません
昼ごはんはポートピアホテルでバイキング食べてきました
お正月三日間ずっとバイトでバイキングの給仕してたんで
やっと自分が食べれました![]()
その後バーゲン行ってスカート2着買ってもらいました