5ヵ月ぶりに楽器吹きましたキラキラ


全然音でなかったし、「自分の音ってこんな音だったっけ??

って感じです


バリサクの重さに負けそうです汗


こんな調子じゃマーチングできるか心配心配



曲練は夏のコンクールでやったこうもりセレクションとロマネスク練習しました音符



夏あれだけ練習したのにもう結構忘れてるサゲ


それに技術レベルも超下がってるんでダメダメでしたううっ...



3月定演までにブランク克服し更なるレベルアップを目指して頑張ります腕。



でわでわまたしろくま






大学に提出する書類の中に健康診断書があったんで

健康診断に行ってきましたためいき


といっても尿検査と血液検査だけですけどね…


採血絶対痛いと思ってたらそんなに痛くなかった!


看護師さんがうまかったんだねおぉ!


前やった時はめっちゃ痛かったからすごく憂鬱やったけど

いつもあんな感じやったら献血してもいいかなビックリと思いましたピース



明日から部活復帰ですキャッたぶん全然吹けないだろうけど

頑張ります腕。



でわでわまたしろくま


ミッションインポッシブル見てきましたキラキラ


とっても面白かったトム・クルーズカッコよすぎるキラキラ


テーマソングが頭から離れません汗



昼ごはんはポートピアホテルでバイキング食べてきましたごはん


お正月三日間ずっとバイトでバイキングの給仕してたんで

やっと自分が食べれましたふぅ



その後バーゲン行ってスカート2着買ってもらいましたWハート