今日のlunch は中華バイキング楓-GRA_0583.GIF
 
舞子ビラのなかにある「中国レストラン 海蛍」に行って来ました楓-GRA_0942.GIF
 
・若鶏とカシューナッツの炒め
・海老いり卵炒め
・広東風酢豚 
・タンタンメン
・揚げ物の盛り合わせ
・飲茶3種類盛り合わせ                           etc.....
 
他にもたくさんの料理があってだいたい30種類位あったかな楓-GRA_0127.GIF
 
とにかく食べた死にそうになるくらい食べた気がする楓-GRP_0103.JPG
絶対太ったね楓-GRP_0627.JPG
 
でもおいしかったので満足です楓-GRA_0055.GIF
 
 
帰りに垂水のアウトレットに行ってズボン一着買ってもらいました楓-5034.gif
 
 
全然勉強してないけど楽しい1日でし楓-GRA_0093.GIF
 
明日はテスト最終日教科は英語Wです楓-8098.gif
 
それ終わったら5日ぶりの部活楓-GRA_0065.GIF
 
マーチングの曲頑張って覚えます楓-GRA_0314.GIF
 
 
でわでわまた楓-GRA_0125.GIF
 
7日の夜いつものメンバー+後輩達計8人が私の家にお泊まりしました楓-GRA_0942.GIF
 
夜ご飯は豆乳鍋にしました楓-1004-emoji-203.gif
 
人数が多かったので材料の量が半端なかったです楓-1105.gif
 
その後みんなで年末に撮っていたアメトーーーーク見ながらこたつで雑魚寝しました楓-1067.gif
 
 
8日の朝はとりあえず私はバイトに行きみんなは図書館へ楓-GRP_0911.GIF
 
12時に再集合してサイゼリアでお昼食べてからカラオケに行きました楓-GRA_0942.GIF
 
14時から19時まで歌いまくったら若干喉痛かったです(  ̄▽ ̄)
 
またみんなでカラオケ行こうね楓-GRA_0871.GIF
 

でわでわまたしろくま
7日はマーチングのレッスンでした楓-0910-emoji-124.gif
 
基礎を中心にやりましたが体がついていかない楓-0020.gif
 
バックとか歩幅完全に足りないし楓-0039.gif
 
最後楽器持ってやったら楽器の重さに負けそうでした楓-0007.gif
 
28日までに暗譜しなきゃなので頑張ります楓-DP1_0099.GIF
 
でわでわまた
しろくま