7日の夜いつものメンバー+後輩達計8人が私の家にお泊まりしました
夜ご飯は豆乳鍋にしました
人数が多かったので材料の量が半端なかったです
その後みんなで年末に撮っていたアメトーーーーク見ながらこたつで雑魚寝しました
8日の朝はとりあえず私はバイトに行きみんなは図書館へ
12時に再集合してサイゼリアでお昼食べてからカラオケに行きました
14時から19時まで歌いまくったら若干喉痛かったです(  ̄▽ ̄)
またみんなでカラオケ行こうね
でわでわまた

7日はマーチングのレッスンでした
基礎を中心にやりましたが体がついていかない
バックとか歩幅完全に足りないし
最後楽器持ってやったら楽器の重さに負けそうでした
28日までに暗譜しなきゃなので頑張ります
でわでわまた
