今日はいつメンで三ノ宮に行って来ました
お昼は初のスイーツパラダイスに行きました♪
ケーキめっちゃ食べた(汗)絶対太るわ!!明日からしばらく糖分控えます(T^T)
その後はブラブラとお買い物に繰り出して
色々買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)
使うのが楽しみです★
明日はマーチング♪たぶん忘れちゃってることもあると思うから確実に覚えれるように頑張ります
でわでわまた
Android携帯からの投稿
お昼は初のスイーツパラダイスに行きました♪
ケーキめっちゃ食べた(汗)絶対太るわ!!明日からしばらく糖分控えます(T^T)
その後はブラブラとお買い物に繰り出して
色々買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)
使うのが楽しみです★
明日はマーチング♪たぶん忘れちゃってることもあると思うから確実に覚えれるように頑張ります

でわでわまた

Android携帯からの投稿









美味しく焼けました
