今日はいつメンで三ノ宮に行って来ました

お昼は初のスイーツパラダイスに行きました♪
ケーキめっちゃ食べた(汗)絶対太るわ!!明日からしばらく糖分控えます(T^T)


その後はブラブラとお買い物に繰り出して



色々買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)


使うのが楽しみです★


明日はマーチング♪たぶん忘れちゃってることもあると思うから確実に覚えれるように頑張ります腕。



でわでわまたしろくま



Android携帯からの投稿
あっという間に2月になりましたね!!

早く冬終わってほしいなチューリップピンク


今日は節分だったので手巻き寿司をしました(*^.^*)





イカに鯛にマグロにサーモン…後は卵とかツナとか♪

いっぱい手で巻き巻きして食べましたキャッ

明日は1日暇なんで久しぶりに勉強でもするかな…?

でわでわまたしろくま


Android携帯からの投稿
今日から自由登校です(*^^*)

いつも10分で終わるカブの散歩を30分行きましたキラキラ

それから教習所行って2時間実車して車

4時から部活♪エレクトリカルパレードの合奏しましたミニー


念願のリプトンの新商品やっと買いましたキャッ結構ハチミツきいてたけどおいしかった


夜9時からマドレーヌ作って上げ上げ美味しく焼けましたニコニコ



明日は紅茶のシフォンケーキに挑戦腕。


でわでわまたしろくま



Android携帯からの投稿