今日は午後から雪が降って弱冠積もりました(((゜д゜;)))
ちょうど部活が終わって帰る頃に降り出し、傘を持ってなかったので全身雪だらけに!
髪の毛ビショビショやしローファーなんか冷たいし、帰りのバスなかなか来ないしで散々やったo(;△;)o
明日バイトに教習、初の路上練習なんで道路凍ってませんように(。-人-。)
今日は午後から雪が降って弱冠積もりました(((゜д゜;)))
ちょうど部活が終わって帰る頃に降り出し、傘を持ってなかったので全身雪だらけに!
髪の毛ビショビショやしローファーなんか冷たいし、帰りのバスなかなか来ないしで散々やったo(;△;)o
明日バイトに教習、初の路上練習なんで道路凍ってませんように(。-人-。)
ブログを色々とリニューアルしました
心機一転して今まで以上の更新を目指します
今日は朝からおばぁちゃんの家に行き一緒にチーズスフレを焼きました
どうしてもふくらみすぎて綺麗な表面にならないのが最近の悩み・・・。
どう改善したらいいのやら試行錯誤を繰り返しています。
誰か知っていたら教えて