今日は午後から雪が降って弱冠積もりました(((゜д゜;)))


ちょうど部活が終わって帰る頃に降り出し、傘を持ってなかったので全身雪だらけに!



楓日記-20120218_204630.jpg


髪の毛ビショビショやしローファーなんか冷たいし、帰りのバスなかなか来ないしで散々やったo(;△;)o



明日バイトに教習、初の路上練習なんで道路凍ってませんように(。-人-。)






やっちゃいました(汗)

こたつで寝てもとった!!

しかもいつの間にか横でFather も寝てるし…Mother に頼まれとったこと何もやってないほんとごめんなさい(;´д`)


今日はというか昨日はチョコチップカップケーキを焼きました♪



外はカリッと中はフワッとを目指しているんですがまだまだですね。
今回は卵を多めに入れてみたのですが…
なんか全体的に重いような仕上がりに!Σ( ̄□ ̄;)

頑張ってこれも改善していきたいです。


それから早めに学校行って恒例のお菓子パーティーをしました


これが最後だったかな(ノ_・,)

各自お菓子やジュースを持ちより音楽室でおしゃべりしたり音楽聞いたり踊ったり、2時間暇をもて余す時もあったけど楽しかった♪

部活は30分だけ合奏しました。
マーチング曲動いて吹ききれるか不安ですが明日はレッスンなので頑張ります\(^^)/






Android携帯からの投稿

ブログを色々とリニューアルしました


心機一転して今まで以上の更新を目指します



今日は朝からおばぁちゃんの家に行き一緒にチーズスフレを焼きました



楓日記-20120217_003353.jpg


どうしてもふくらみすぎて綺麗な表面にならないのが最近の悩み・・・。



どう改善したらいいのやら試行錯誤を繰り返しています。


誰か知っていたら教えてためいき