今日はすごく天気がよかったので日向が気持ちいいのかこんな所で寝てました
どこにいったかと思えばそんな所にいたのね・・・
カーテンめくったら起きちゃいました!
ものすごく寝むそう・・・やる気のなさそうなパグ特有の座り方
こうしてカブくんの一日は過ぎていくのです・・・。
今日はすごく天気がよかったので日向が気持ちいいのかこんな所で寝てました
どこにいったかと思えばそんな所にいたのね・・・
カーテンめくったら起きちゃいました!
ものすごく寝むそう・・・やる気のなさそうなパグ特有の座り方
こうしてカブくんの一日は過ぎていくのです・・・。
仮免取れて初めての路上教習に行ってきました
学校内で練習するのとは全然違う(((( ;°Д°))))
今まで40㌔出すの結構怖かったけどいざ外に出てみるとかなり遅く感じました。
運転ぎこちなさすぎて3台ぐらい追い抜かされたし・・・
でも楽しかった3月の半ばには免許取れるように頑張りますo(^▽^)o
もうすぐ卒業、そう考えるとなんだか感慨深くなります
あっという間に過ぎ去った3年間でしたが、その中身はとても充実していたと思います
・・・ということで今回過去を振り返り考える「あの頃の私」シリーズを開催します!
高校1年生
一言でいえば「あの頃は若かった・・・」あれから2年しかたってないけど私にとってその2年の差は大きい
今思えばなんであんなに自分勝手だったんだろう、とにかく部活をやめたくて仕方なかった
友人、先輩、顧問 何に対しても不満だらけで特に3学期は荒れ荒れだった
そんな状況で取り組んだ定期演奏会は私にとって苦い思い出で、中学から吹奏楽を続けてきて立った舞台の中
で一番恥ずかしい演奏だったように思える。
冷静になって考えてみると自分はなんて事をしてしまったのだろうかと焦った。
そして少しでも改善しようと奔走する高校2年生へと続く・・・。