FERRARI 348ts DIY その2 | My Ferrari 308 GTB

My Ferrari 308 GTB

あ~っ、3倍のスピードで壊れて行く~

昨日、急いで記事を投稿したことから

かなり長いものになってしまったので、

後半を別記事として再投稿する(汗)

 

 

オイルタンクの塗装が酷く剥がしてから

筆塗りにて再塗装した。

 

以前のオーナーLさんによるDIY再塗装が施されていたホイールだが、

ガリ傷とタレが生じている部分があり、

その部分の補修を試みたが、見事に失敗した(泣)

 

結局、1本丸々塗装することになってしまった(汗)

しかも。タイヤ組付けまであまり時間がなく、

急ぎの作業となったことから、少々不満が残る。

 ※手前が今回塗り直したもの、パッと見わからないかな(笑)

 

フロントコンビランプは飛び石で割れることがあると聞く。

しかも欠品パーツであるとのことで、

カッティングシートによりフィルムを貼り

保護することにした。

 

リアエンブレムの再装着にあたり、

補修と両面テープ貼りを行った。

 

そして、トランクストラップの劣化が激しく

新品の純正品を購入したのだが、

太さと長さが違い、穴あけを余儀なくされた(苦笑)

 

その他にも手を入れたいところはあるが、

一先ず、区切りをつけたい。

あとは追々やっていこうと思う。

 

長々とお付き合いありがとうございました。