こんにちは。


森の案内人マキです。









人を幸せにして
自分も幸せになれたら最高だな。







自分が幸せなやり方で
人が喜んでくれると最高だな。









私は言葉を扱う。


誰かは
美しい写真や
エネルギーや
素晴らしい経験を扱う。










私や誰かの手仕事
表現や
在り方が







見知らぬ誰かを包んだり
背中を押したり






そんなこと素敵だ。









何か自分ができることで
人に求められ


『ありがとう』と
いってもらえることができたら







きっと
ずっと私なら嬉しい。






これは循環で

宇宙がもっとも望む形なんだ。










まず自分が幸せなことで
周りの誰かも幸せになる。





これは自然の摂理なんだ。










今日もまだ見ぬあなたを思い



私は私を幸せにする。









私もあなたも“共に”幸せになるには
『貢献』や『循環』
意識して生きることが大切かと思います。



まわさないといけないので(循環)
感謝でどんどん受け取っていくことも
必要ですね。






遠慮なく受け取るし、遠慮なく投げる。
気持ち良くまわす。
最初は小さなことから。




こんなふうに生きていきます。












来てくださってありがとう照れ