フォーミュラE東京E-Prix決勝 日産2位 | F1大好きオヤジ

F1大好きオヤジ

F1及びインディ等レースについての感想
F1ファン歴50年超!!!

 

フォーミュラE東京E-Prixが開催されました。

ドライバーの中にはF1に出てた人たちが

多数いました!

マシンは全台同一車体でバッテリー関係が

各メーカーで違っていたように思います!

なので

F1チームはチームごとに車体が異なるので

その点が違うと思いました!

どらかというとインディカーと似てるなと思った次第です!

走行音も爆音ではなくモーターの高回転のウィーンといった

独特の走行音でした!

レースはバッテリーの残量によって戦略が異なっているように思いました!

フォーミュラEには日産が出てたのでつい応援してしまいました!

F1もいずれはこんな形になっていくのかなっと思った次第です!