2024年F1第3戦オーストラリア決勝 マックスリタイア | F1大好きオヤジ

F1大好きオヤジ

F1及びインディ等レースについての感想
F1ファン歴50年超!!!

 

①久々の ワンツーゲット フェラーリか

②マックスに 唯一勝てる サインツか

③アルボンに マシン差し上げ サージェント

④マックスは 連勝逃す タイヤかな

⑤ハミルトン エンジンストップ リタイアに

⑥アロンソに 挑みかかった ラッセルか

⑦ラッセルは タービュランスで クラッシュか

⑧ユウキくん ポイントゲット 8位かな

⑨マクラーレン お立ち台ゲット ノリスかな

⑩チームでの ポイントゲット ハースかな

追伸

アロンソが通常な減速をしなかった為

20秒のペナルティを課され順位が変更になりました!

よってユウキくん7位に繰り上がり!