イトーヨーカドーのファストフードを… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 弘前バスターミナル周辺でのバス撮影を終えまして、イトーヨーカドー内にあるこちらで一息をつくコトにしました。

 地下にあるポッポです。フードコート内にあるんですけど、奥にはロッテリアや長尾中華そば等があります。その中でもこのポッポはイトーヨーカドーにあるファストフード店です。

 

 こちらにはお好み焼きやたこ焼き等の軽食を始め、ラーメンも出しておりまして、手軽な値段で食うコトができます。

 今回はこれらをチョイスしました。小盛のポテトに今川焼、それに左にある…

焼きもちです。この焼きもちはこのポッポのオリジナルの商品? でして、食った時はこんなに美味いもんがあるんだなぁ~って思いましたねぇ~!! ちなみに粒あんとカスタードがありまして、ウチはカスタードを選びました。ちなみに今川焼は粒あんをチョイスしております。

 

 そしてこのポテトですが、この小盛の他にも…

大盛やメガ盛りの3種類がありまして、画像で見たところ大盛も小盛も何ら変わりないとお思いでしょうが、量がかなりハンパないです爆  笑

 変わりましてこちらはたこ焼きです。この時は連れがいたものでしてその連れが食ったものですけど、かなり美味だったとのコトでしたキラキラ

 そしてこちらが味噌ラーメンでして、辛子ネギトッピングです。これだけの量で600円くらいなんですから、かなりお得です。そしてプラスして料金を支払えば、半チャーハンも付けるコトができます。

 

 この弘前にあるポッポには東北でもここだけの…

クレープ店もあります。クレープはまだ食ったことがないので、これはいずれというか9月末までに何とか…。というのも、このポッポもイトーヨーカドーが撤退する9月をもって閉店するみたいなので、それまでに他の食いもんも試してみたいですね。

 店内には限定のガチャもあります。こちらもけっこうな売れ行きなんだそうでして…。

 

 というコトで、バスターミナル地下の食いどころの様子でした。皆さんもぜひお試しあれぇ~!!