今年も見頃になってきました!! | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 今年もこの季節がやってきましたねぇ~!!

 内陸線の田んぼアートです。

 

 こちらは車でも気軽に見に行くコトができるスポットの一つ、縄文小ヶ田駅の田んぼアートです。他にも車で行くコトができる鑑賞スポットとして上桧木内駅がありますが、本来であれば列車から眺めるのが一番ですからねぇ~キラキラ

 ちょうど角館行きの急行もりよしが姿を現しましたので、田んぼアートの作品と共に…。この日は2両で運行していたので…

2両目に連結されていた秋田マタギ号とも…。この日は内陸線カラーと秋田マタギ号とのペアでした。

 

 今回は縄文小ヶ田駅のみでしたが、いずれは列車で残りの田んぼアートも見てみたいですね。今回はクレしんもアートとなっておりますのでねニコニコ