今日まででしたね…。 | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 ウチの地元にあるレトロ映画館御成座で、今日までルパン三世カリオストロの城が上映されておりました…。ウチは見に行くコトができませんでしたが、せめてその痕跡を残すべく御成座とその絵看板とを絡めた撮影をしてきました。

 その絵看板とまずはみちのく号とを…。ちなみに、みちのく号に見えている赤い札ですが、この日は山田記念ロードレースが行われていた為に迂回運行をするという印のようでした。みちのく号との絡み撮影は後日の早朝散歩の時にも撮影しておりまして…

この時はちょっとルパンの絵看板と被っちゃいましたけどね…。

 

 他にも…

国際カラーエルガに…

秋北カラーのエルガミオとも。というのも、この御成座のXで何度か御成座とバスとのコラボ撮影しているのを見ていたものでして、ウチも真似てみた次第でして…。

 最後はハチ公号と…。ちょうど駅前ステーションからもハチ公号が出てくるところでした。

 

 最初にも触れましたが、この日は山田記念ロードレースが行われまして、それに伴うシャトルバスも初めて運行されたんだそうでして…

こちらは長根山の駐車場で撮影したものですが、貸切の車両が運用に入っておりました。

 

 というコトで、御成座とバスとの絡み撮影でした。