地元の桜と… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 昨日の続きです。

 

 地元の桜を満喫しましたが、能代同様アレとの絡み撮影もしておりまして…

まずは河川敷の桜とみちのく号とを絡めまして…。運良く? 旧ガーラが通って行きました。この車両と桜とを絡めた撮影も来年も撮影できればいいんですけどね…。

 そして、大館駅近くの一本桜とも絡めまして…。この場所も意外に桜と絡めた撮影ができますが、工事車両等がいればこんな感じでの撮影もできずでして…。ちなみに、写ってませんが右側にある御成座ではGW限定で再びルパン三世カリオストロの城が上映されておりますキラキラ

 最後に桂城公園の桜とも…。と今回は地元ではあまり絡み撮影はできてないんですけどね…。

 

 能代・地元大館と桜を満喫しましたが、あの桜の名所にも行ってきましたので、それに関しては次にて…。