ラスト相馬への路線へ… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 りんご公園を少しばかり見てから、そのりんご公園から再び乗りバスをするとします。

 

 バス停で待つコトしばし、やってきたのが…

(画像は終点にて撮影)

こちらのノンステレインボーでした。行先は画像にもあるとーり、相馬です。というのもこの相馬への路線ですが…

今月から西目屋への路線と統合されました。なので、この相馬は途中経由地へと変わりました…。

 

 バスにはウチだけの乗車で、数名の地元客が乗車しておりましてバスは一路相馬へと向かいます。経路等は一番上のバナーをクリックしていただければと…。というコトでこのバスの終点でもある相馬庁舎に到着しました。

 以前訪れた際と同じ構図で撮影してみました。ちなみに終点まで乗車したのはウチのみでしたが…。

 相馬庁舎停留所です。今月からは停留所の設置場所が移ったのか、それともこのままの位置で使用されているのかはわかりませんが…。

 相馬庁舎までの運賃表(りんご公園経由)です。始発の弘前バスターミナル及び弘前駅からは560円が、ウチが乗車したりんご公園からは330円がかかります。ちなみに、今月からも同じ運賃でりんご公園や相馬庁舎へ行くコトができます。

 思えば、この行先の表示は見られるとは思いますが、一番↑の車両画像の行先表示はもう見るコトができませんね…。

 

 折り返しもこの車両に乗車しまして、りんご公園まで戻りました。そして家路へとついたんですが、家に帰ってから今度は急遽家の用事で秋田へと向かいましたアセアセ