卒業発表をさせていただきました! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






本日ブログにて発表させて頂きました!





私、深沢紗希はLuceTwinkleWink☆卒業及び、芸能界を引退することになりました。




突然の発表でびっくりさせてしまいごめんなさい。そして今、新型コロナウイルスの影響でライブが出来ていないこのタイミングでの発表で申し訳ないですm(__)m






卒業、引退理由に関しましては公式のブログでも出して頂いたとおりで繰り返しになってしまいますが、今年で初めてステージに立ってから10年を迎え、この先のことを考える節目となり、アイドルとしての自分以外も見て、成長していきたく、芸能界引退を決意しました!!

 


この10年は普通の女の子では経験できない事を沢山経験させて頂きました!

小さい頃からアイドルに憧れ、ステージに立つことが何よりも楽しくって、素敵な仲間に出会えて、幸せ者です!!!!


沢山の方々に支えられ、時間を共にしてきたメンバーと分かち合い、自分1人ではできない事を沢山支えてもらいながら過ごしてきました!


全てが宝物です!
こんな濃い10年間はないだろうという時間を沢山過ごしました✨




ルーチェの事、メンバーの事、ファンのみんなの事大好きだから、卒業を決めるにあって、みんなに会えなくなってしまうことは寂しいし、きっと悲しませてしまう。
新体制発表から1年がようやく立ち現体制のルーチェをすきって言ってくれる人が沢山増えてきた中での卒業発表。


大好きなみんなに私の決断を聞いてもらうのは正直少し怖かったです。



前向きな卒業でも、やっぱり寂しいし、そして大好きなルーチェから卒業をする事は自分の中でとても重大な事でした。



沢山、沢山考えて出した決断です。


どうかご理解頂けたら嬉しいです!




今まで全力でステージに立ち続けてきた事、アイドルに全てをかけてきて悔いはありません!

私の青春がすべてここにあると言ってもいいくらいルーチェに沢山愛を注げたことを幸せに思います!







私今、残された時間の中でみんなに感謝を伝えていきたいです。



そうは思っているのですが、



本当ならば、スタッフさん方と話して地方や海外へ行くイベントなど、卒業前に会いにいく場を作っていただく予定で、
時間をかけて卒業にむけて皆に感謝を伝える場を沢山作って頂く予定でした。

コロナウイルスの影響で上手く出来なくなってしまったのが心苦しいです。



直接お会いできる場がなく、このタイミングで発表し、いつ卒業ライブがいつできると約束もできないのがもどかしいのですが、ルーチェのメンバーとして残された時間の中精一杯過ごしていきます!!!!!















2020.5.25

LuceTwinkleWink☆

紗希ちゃんこと深沢紗希より☀️