2020/05/31 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




こんばんは!

卒業発表以降にブログを書きます😊
久しぶりになってしまいました、、、





今日は無観客ライブvol2でした!





卒業発表をした後だったからいろんな感情がぶち上がって泣いちゃったりしちゃうかなって思っていたんだけど、それよりすごい楽しいが勝ちまくりで、やっぱりルーチェのライブ凄いわ!!!!



もちろん何回あとルーチェとしてライブに立てるのかなと考えたら1曲1曲を噛みしめる気持ちでいっぱいなんだけど、ステージに立ってメンバーと沢山目合わせてライブしたら楽しくて楽しくて、、、❤️❤️




みんながよくさ、ルーチェのライブみると元気もらえるよって言ってくれるじゃん!?
わたしも実際ステージ立ってて、みんなに元気をあげたいと共に凄いパワーをもらえます!
それがルーチェのライブ✨✨



今回もコメントやライブあとのリプで感想いっぱいありがと!!
チェキチャでもお話しできて嬉しかったです!!




「meteor bell」1年半ぶりに披露しました!!
自分の名前が入っている大切な曲。


新体制になってから歌えてなかったんだけど、さきちゃんが卒業する前にやりたいねってメンバーも言ってくれて、今回披露できました✨✨

みんなも凄いよろこんでくれて!
できて本当よかった!!!!

リハ前や本番前にさあきゅんがこっそり楽屋を出てギリギリまで何度も自分の歌うパートを練習してました。それでさ、さっきアーカイブ見たの。凄い気持ちが伝わってきて、見入ってしまった🤭

直接は恥ずかしくて言えないけど
さあきゅんのそういう今までもを大切にしてくれている姿にいつもやられる🥺✨✨

電車で涙目🥺🥺

マスクしててよかった、、、




本当楽しかったなぁ😊
今日好きな曲祭りだったから余計楽しかったのかも!!!



そして来週も決まりましたよ無観客ライブ!!!!
いえーい😊❤️



3週間連続でライブです!

少しづつだけど確実に自粛生活からは進んでる😊
まだ直接は会えないけど、ライブしてる姿を見せることができて嬉しいです!!!!!!





よいスクショ🥰🥰





ありがとう!