2020/03/26 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







書くねー!って言っていたのに
先延ばしにしてしまっていたああああ
紗希ちゃんがかわいくなるまでーの道具🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



遅くなりましたがブログにて紹介しますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








昨日はSpicaさんで髪をキレイにして頂きました!!!





少し明るくしたいというざっくりとした注文に答えてくださるし、ドンピシャなカラーにして下さいます🙇‍♀️

写真より実際に見たほうが良い色だから見てほしいけどイベント数少なくて、、、😭😭






ヘアケアはこちら






🌸スピカシャンプー

これで洗うとヘアカラーの色持ちがいい!


🌸ヘアオイルのピカピカのしずく

夜に髪濡れたままつけてドライヤーするとさらっさらになるし、朝起きた時の髪の指通りが凄いいいの!たまに付け忘れちゃう時あるんだけど、付けるのと、付けないのとじゃ全然違う!


どちらもSpicaさんの商品です😊








お顔編🙍‍♀️




ファンデーションと下地は

🌸ワミレス

美容液成分でできているから素肌でいるより肌に良いって感じです。
肌はちょー敏感肌なので合わないもの使うとすぐに荒れるんだけどこれは使い心地よくて好き。






アイシャドウ
🌸CILOのパレット
🌸CILO G02番


パレットはお気に入りすぎてオレンジとピンク持ってる!
でも1つ持ってるだけで目元作れて楽なので好きです!
涙袋のキラキラはG02番!ラメが細かくて色んなラメシャドウ試してるけどなんだかんだCILO戻ってくる!







🌸マスカラ→メイベリン
リピート3本目!まつ毛の長さってよりボリューム感出すようなマスカラで大好き!
🌸アイライナー→ヒロインメイク
アイライナーはこれしか使えないってくらい。
目尻しかラインは引かないんだけど、目尻取れやすくて滲まないの探してたんだけど、このアイライナー強力すぎる!!!ただ濃いのでナチュラルなメイクには向いてないかも!!





大好きなリップを紹介します。




左から

🌸YSLの45番
春らしいピンク寄りの色味!
あまりピンクは似合わないんだけどこのピンクは赤みよりだから使いやすい!春沢山使う!
🌸オピュ
オピュのティントはもう何本目かわからないくらいリピートしてる。信用しかない!
乾燥まったくしないし、人塗りでジューシーなツルツル唇になる!
🌸ロムアンド
色がとにかく可愛くて最近よく使ってる!
🌸レブロンシュガースクラブ
夜寝る前に塗って寝ると朝の唇の調子がいい!




ハイライト



🌸CILO
🌸セザンヌ

前までハイライト使ってことなかったんだけど最近すきでよく使う!
元々の肌に艶がないから足そうみたいな考え。
肌荒れしてる時はめちゃくちゃ浮くから調子良い時だけ使うかな!





凄い簡単にだけどこんな感じ🌸🌸




春だからパステルカラーとか淡い色とかのお洋服も着たいなーなんて!






久しぶりの更新失礼しました🙇‍♀️