2019/11/18 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




紗希ちゃんこと深沢紗希です!


ルーチェの初めてのFCツアーin沖縄ー!してきました!!
沢山写真あるので載せていきますね!






深沢紗希の豆知識☀️



普段食事でパンを選ぶことはほとんどないのですが、ホテルのビュッフェの時は必ずと言っていいほどパンを食べます!!!
なぜかはわからないんだけど3日連続でクロワッサンも食パンも食べました❤️❤️


なんでなんだろうか?笑






海に行くことを考えていたら白いワンピースになりました✨
ファンの子からもらったピアスが凄くワンピースに似合うな〜と思ってつけたよ😊✨





今回の目玉といえば、こちらのミッションビーチ!!




このビーチはね、「恋色♡思考回路」「Wonder Five」のMV撮影地なんです✨✨

凄い素敵な場所だからウィンカーの皆にも見てもらえて嬉しかったよ!!
ミッションビーチでは特別な衣装で登場もしたり♪
沖縄アロハワンピース🤭☀️

普段着ない青にしました!












おきなわワールドにも行きました!!







琉装を着たよ❤️❤️






シーサの色ぬり体験!




赤組は皆基本赤を沢山使って欲しいって言ったら沢山赤にしてくれたよ✨✨
ありがとう!!!









あと、人生初体験ドクターフィッシュ🐠

これはね、もう一生やらない!!!笑

お魚が足の角質を食べてくれるんだけど、もうなんか無理ーーー😭😭😭😭ってなった!笑
指と指の間を潜り抜けてくる子とかもいて鳥肌🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

魚恐怖症になりそうでした🤭笑

でも足はびっくりするくらい軽くなって、ツルツルになった!

角質たべてくれてありがとう〜🐠🐠🐠


一緒にやってくれたみんなありがとう!!











ツアーバスの色が被ってなんか恥ずかしかったよ!
沖縄っぽさをイメージしたワンピースだったよ🤭☀️








おきなわワールドで真珠取り出し体験もしたけど、その取り出した真珠はネックレスにしてもらたよー!
普段も着けれそうだー♪




なんだか、思い出いっぱいで幸せです。




FCツアー参加してくれた皆ありがとう!

最初さ、来てくれる人いるかなー?って思っていたんだけど、沢山のウィンカーが参加してくれて、とても嬉しかったよ✨✨

何日間も一緒に長い時間いるってなかなかないし、こうして大好きな皆と長い時間一緒にいれて凄く楽しかった✨✨

ツアーに参加してくれたからには楽しんでもらいたくて、特に参加してくれた深沢推しに沢山話に行きたい!って思って短い時間ながらお話できて嬉しかったよ✨✨

感謝の気持ちを伝えるにも普段伝えるには時間が短すぎるので、チャンスだ!と思ってね!

ツアー参加してよかったって思ってもらいたかったし、紗希と過ごした時間楽しかったって思ってもらえるのが一番だから、そう思ってほしかったの

ウィンカーって本当にルーチェが好きでいてくれてるのが沢山沢山伝わってくるから、こういう近い距離で感じれた事が今回のツアーで沢山ありました!!
愛おしいな、大切にしたいなって沢山思ったんだよ✨



あとね、沖縄行っているあいだにお留守番してるウィンカーにも寂しい思いあまりさせたくないなと、普段全然更新しないInstagramのストーリーを活発に動かしてみました!




初めてのFCツアー皆の楽しそうな笑顔が沢山見れてよかったー!!!
感謝でいっぱい❤️❤️









またできますように🐶✨✨