2019/11/04 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






こんばんは、ルーチェの太陽🌞

紗希ちゃんこと深沢紗希です!







撮影:さあきゅん





11/2東京キネマ倶楽部でさきはむバースデーが開催されました!!
本当はお誕生日当日開催だったのだけど、台風きてしまい延期になって2日に開催しました!

延期になったことで来れなくなってしまった方もいて申し訳ないです😭

キネマ倶楽部にお越しいただきましてありがとうございました!








ソロ曲のことから話そうかな?


1曲目は
「ハム太郎とっとこうた」

まさかな選曲でしょ?
今までこういう皆と楽しむような曲選んだことなくて、初めて選んでみました♪
かほハムとの生誕ということでぴったりだったでしょー?
私らしく歌えたと思うし何より楽しかったです!


2曲目は
いきものがかり「熱情のスペクトラム」

この曲はとにかく大好きなのと、私が好きなアニメ「七つの大罪」の1期のOP曲。
サビからいきなりどーん!って始まるのがわくわくして大好き!
ひとりじゃ何もできないけれど、誰かと力を合わせれば成し遂げることでできる。そんなメッセージがあって、今の私にぴったりだなって思って今回選びました!
かっこよく力強く歌うのは難しかったけど届いてたらいいな♪


3曲目は内田彩さんの「sign」
こちらも私が大好きなアニメ「五等分の花嫁」のEDです!
初めて聞いた瞬間から一瞬で好きになった曲で、切なげなメロディーと内田彩さんの可愛らしい声に聞き入ってしまいました✨✨✨
切ない歌詞かと思いきやそんな事なくて、女の子側の目線で恋のドキドキが歌詞に込められていています!!
前に定期公演のソロメドレーコーナーでも歌ったから、また同じ曲をうたうのはどうかなぁー?って考えたのだけど、歌いたい気持ちが1番強かったから歌わせていただきました!




赤いペンライトすごい綺麗でした!ありがとう!毎年生誕はこの景色を見れるのを楽しみにしてるんだぁ❤️❤️




ルーチェでのカバーは
「五等分の気持ち」「ごぶんのいち」
「五等分の花嫁」の曲2曲もやらせてもらっちゃった!!どっちも大好きー!
そして三玖パート✨✨
歌っているだけでとても楽しかったあああ!
みんなからリクエストでも多かったし歌えてよかった✨

そして「ノーッポい!」も歌いました!
以前ルーチェトリプレットで披露しましたが5人でやったことによりわちゃわちゃ感がプラスされて楽しかったです!!





年に1回こうして自分のお誕生日を盛大に祝ってもらえるライブは何のライブより実は緊張します!!

これでハムと一緒にバースデーライブをやるのは7回目!毎回助けてもらいながら当日を迎える気がする、、、!
私頭の中の容量があんまりないみたいですごいあたふたしちゃうというか、この時期っていつも余裕がなくなってしまうんだよね。
そういう時にメンバーがいつも助けてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱい!!!


ソロ歌う時もすごい緊張するんだけど、皆の顔見ると優しく見守っていてくれてすごい私の居場所だぁと感じることができるんだ、ありがとう!

こうして沢山アイドルがいるのにさ、見つけてくれて応援してくれてるっていうのは簡単な話ではなくて、凄いことなんだよなぁっていつも思う!
皆の応援が私のパワーになっているなら、私はもっと皆にパワーを贈らないとね✨✨

最近悩み事があって持ち込みたくなくても何処かで気持ちを持ち込んでしまうことが多くて、、自分勝手すぎて凄い申し訳なかったなと思っていたのだけど、バースデーライブで沢山幸せな気持ちをもらって吹っ切れた気がします✨✨
それだけ皆から貰う力は凄い力を持っています!!ありがとう。




皆が頑張っていることも知っています、お仕事や学校、
頑張って頑張ってライブに足を運んでくれて、会いに来てくれて、

頑張っている事知ってるよ😊
毎日おつかれ様です✨







楽しい時間はあっという間!
とてもあっという間に過ぎてしまったけど一瞬一瞬が楽しかった!!
赤のペンライトの景色もすごい宝物だし、毎年くれるバースデーカードも凄い嬉しい!!




さあきゅんがブログに
さきはむが作詞した曲について書いてたけど、

七色未来は‘今のルーチェ’のことを思って作りました!
去年のバースデーライブで披露したのだけど、去年披露した時は‘未来のルーチェへ’向けた応援ソング的な歌詞なの!
振りでメンバーと沢山目が合うから凄い楽しくて大好きな曲!





プレゼントやお手紙も受け取りました!
私のことを沢山考えて選んでくれたんだなって思うプレゼントばかりで😭ありがとう!大切に使わせていただきます!
お手紙は読むと涙ぐむような内容ばかり、ありがとう✨とても元気付けられる😊✨
バースデーライブ延期で来れなくなっちゃったって事務所に送ってくれたプレゼントも受け取りました!ありがとう🙇‍♀️





お花も素敵でしたああ!









幸せにしてくれてありがとう!



さき