2019/12/08 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







京都で開催された京PremiumLiveにルーチェ出演させていただきました!!














参加された皆お疲れ様です!
そして明日からお仕事頑張ってください✨





1階から4階までこんな会場は初めてだぁー!!!

リハーサルの前に時間があったので、客席からステージを見てみました。


どんなに遠くても同じ時間を共有してる事には変わりない!
沢山沢山ステージから客席を見渡したい。一人一人に届けたい。そう思ってリハーサル、本番にのぞみました!





手足が取れそうなくらい
\飛び出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/
って自分の力沢山沢山振り絞りました!

とんでもなく楽しんで20分間はあっという間でした。





京PL2019
歌でこんなにも心は1つになれるんだ。と改めて実感したそんな時間でした!!



今回こうしてホールでのアニソンイベントは新体制になって初めてだったんです!
こうしてアニソンイベントに出演させて頂いたこと、新体制1年目のルーチェにとってすごく大きな事でした!




❤️セットリスト❤️

1.1st Love Story

2.go to Romance>>>>>

3.Fight on!

4.Wonder Five



でした!



唯一Wonder Fiveはアニソンタイアップが付いていない曲です!
まだまだ知られていない曲。


心から歌詞を1つ1つ届けました!
音楽ってそういう物だと思います。
伝えようとしたら必ず伝わるし、受け取ってくれる。
新体制として初めてもらった曲を今日、この場所で歌う事って凄く意味があったことだと思います!

受け取ってくれてありがとう!


私達は声優さんでもアニソンシンガーさんでもなくアイドルユニットです!
それでもルーチェが歌うアニソンが好きって言ってもらえる世界があって、私達はステージに立てます!


ほかの演者さんがすっっっごかった分、私達も負けないパフォーマンスを!ルーチェにしか出せない色を!見てもらえたんじゃないかな!







1st Love Storyのネトゲの嫁のアコとルシアンが浮かぶような、甘く可愛く多幸感溢れるルーチェ

go to Romance>>>>>のうらら迷路帖、占い見習いの忙しないちょこまかした可愛いキャラ達を演じているような、ダンス、そして難易度高い角度にめまぐるしい歌割りのルーチェ

Fight on!ゲーマーズのゲームのピコピコ感キラッキラな青春!常に前を向き突き進む飛び出せぇぇぇぇぇぇぇなルーチェ




ルーチェのアニソン

ルーチェらしさもあり
アニメの世界観もとても大事にしています✨✨



見ていたら楽しくなる、体が勝手にノリノリになってしまうそんなステージ♪

 

板付や曲が始まると歓声があがり、この曲を期待してくれていたのかな?なんてとても幸せな気持ちになりました!

こういう曲始まりの歓声がもっともっとどよめくようにルーチェの曲を好きになってもらいたいです!



会場響めかせたい!!!
会場が地響き!なんてのも憧れます



ルーチェが歌うアニソンを好きになってくれてありがとう!!


赤のペンライトや紗希ちゃん!と呼ぶ声しっかりステージに届いていました!!
どれほど心強いか🥺💪✨

結構ウィンカー目立ってたよ!!!!
オーラあったから結構見つけた😊✨
ありがとう!駆けつけてくれて🥺❤️


客席から私のことを見てくれているのがわかります!!笑顔で見てくれていて、楽しんでくれたのかな?って考えるととても嬉しかったです✨
また何処かで会えますように😳✨















一緒にステージに立つメンバーの笑顔もとびきり輝いていて、凄く楽しかった!!
この5人でまだまだ輝ける。そう思いました!!


最近ね、なかなか前に進めないもどかしさ、惨めさ
心にまとわりついていて、
取り払いたくても取り払えずどうしていいのかわからないままずーっときてしまって、自分の気持ちをコントロールするのが不可能でした。

ルーチェの音楽は求められてないのかな?自分は必要なのかな?なんて思ってしまう日々で
言うと心配しちゃう人がいるからただ流し読み程度なた見てもらいたいんだけど、

そう感じる日々でした!


今日ライブを終えて、沢山の感想をもらってまだまだルーチェいいって言ってくれる人がこんなにもいてくれるんじゃん!!!って気持ちなりました!

ルーチェの音楽楽しんでくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした✨✨✨✨ありがとう!
少しでもルーチェ気になった方がライブに足を運んでくれたり、曲沢山聴いてくれたらとても嬉しいです!!


みんなの応援が私の支えになっているように
ルーチェがみんなの支えになれますように!!







ありがとう!