ソフマップ!ソールドアウト | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







こんばんは!

紗希ちゃん☀︎こと深沢紗希だよー!




今日はソフマップにてブロマイドインストア公演でしたー!!ソールドアウトありがと♡
沢山の方が駆けつけてくれて嬉しいすぎた!!!
ありがとーヽ(*^ω^*)ノ♡♡




今日は「ルーチェの大スキ」をテーマに!

メンバーが曲と衣装を決めてライブしました!





私はルーチェの初の衣装である「刹那ハレーション」の衣装にしたよ!



{E6C95C79-F522-4E3D-9241-82D4B3B22D96}

{9D785968-7171-494D-8F33-951651D6A068}

{44F9068D-98AD-4DE0-A56C-EADD0095588A}








大スキーー!!




{A1FE8DEF-3C49-4288-9D54-286B635313FA}


{6267FC72-9B1B-42AE-A9C2-3EE04DE0A00D}


当時の写真を引っ張りだして来た!!!



 


この衣装はね、本当ルーチェのために衣装さんが一緒にどんな衣装が良いとか考えてくれて、初めて貰えた衣装がこれで凄く凄く大切な衣装なんだ!!
今みたいに自分たちの衣装とか曲をもらえない期間が長かった分。衣装や曲やステージに立てるありがたみがすっごくあるんだ。

そんな時期があったからこそ今があるんだなって思います!!


可愛くて大好きな衣装だったからまだみてない方にもみて欲しかったんだよねヽ(*´∀`)ノ







曲は「少女たちの微熱」を選びましたー!

なぜかって??

大スキだからだよー(・Д・)


こんな簡単な理由でごめんなんだけどこれに尽きる!!!!あとは一面真っ赤になる会場が好きだからー!!!
そんな私のわがままな理由で少女たちの微熱を選びました!




 
今日はソールドアウトも出来ていい日だあああ♡
初めましての方もここ最近のライブでは一番沢山の方が来てくれたり!!嬉しいなぁ(o^^o)♡♡


よく思うのが結構遠方の方がウィンカーにいるからいつかは私達からもっと近くに会いに行きたいなと思うのです!
私達の頑張り次第ですね。頑張ります!!だから待っててねヽ(*^ω^*)ノ






{51C13FF5-96CB-420A-9EDB-25E13EFC5CF1}





ではでは!