アイドルジェネレーション | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




紗希ちゃんこと深沢紗希です☀︎


今日はあいじぇね!!!久しぶりの対バンライブです!!金曜日定期公演がなかったからなんだか、久しぶりのライブに感じなけど最初からフルパワーでしたー!


なんだけど、昨日久しぶりにジム行ったせいて筋肉痛すぎてだな....
実際踊れるか心配だった...笑笑
アドレナリンって凄いよね。本番は全然筋肉痛なんて感じないくらいだったよヽ(*´∀`)ノ








今日は巻き巻きにしたかったんだけどさーー






{C3465171-596F-4922-B964-07FC419EDABB}





巻くのが下手でイマイチ巻いた感がない...
こんなん一瞬で巻き取れるーー
って思ったけど諦めてステージ出たんよね(・Д・)







{16581E8A-66E2-4393-9675-8F832FB9C32E}

{520839AA-8B07-40FE-85D6-AEF6D9FA4477}






セットリストが今日は珍しくてですね、

SE
ヒカリ
MC
Password
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
恋色♡思考回路

と対バンではあんまりやったことのない曲で構成したよー!!!
定期公演とか単独での公演だといろんな曲できるけど、どうしても対バンはメジャー曲を入れがち!!!
でもルーチェには沢山いい曲あるんだーっ!こんなルーチェを見せることが出来るんだ!っていうのが対バンだと思うからいろんな曲やって行きたいよね♪

盛り上げてくれた皆ありがと♡♡







明日はソフマップ公演でーす!
テーマは「ルーチェの大スキ公演」
私はあの曲を選び、あの衣装を選びましたー!

久しぶりの衣装だし、まだ着てるの見たことない方もいるんじゃないかな(・Д・)??

着るの楽しみー♪





では、では、ノシ