久しぶりのルートリ配信ていやっ | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




こんはんは!

皆の太陽☀︎紗希ちゃんだよ☀︎




{F29A1951-7D3F-42B2-92C8-A4C5C2D2FEEA}





久しぶりのルートリ配信楽しかったねー!



#ルートリ配信ていやっ


のハッシュタグからいい感じのスクショいただきましたヽ(*´∀`)ノ



{598D7D5A-03A6-4B95-8A76-5E197C30958D}

{D17FF786-24C1-4E75-89B9-428FF5AFE444}

{859780AA-8690-4A91-A446-96868B91AD54}


ハッシュタグつけて呟いてくれる人増えたよね????ありがとーー!!!!


ってな感じで見ての感じの自由にワイワイと配信しましたー♡




焼肉♡焼肉♡





なんかさ、配信でさ、離れていても繋がってるんだな。見てくれてるんだな。って思って凄く嬉しかった!
地方の方、海外の方も沢山見てくれてた(´;ω;`)

この配信を始めたのはうさめめが文化放送さんやっている火曜日に私達3人も何か出来ないかな?と考えたのがshowroomでした!

皆にも気軽に見てもらえるかな?って思ったし、ルーチェ、ルートリの事を知ってもらいたいなって!!!
配信の時に皆が拡散してくれたりするのも、とても助かっています!!

すっごいゆるーい3人の配信だけど楽しんで見てくれてる方がいてまた次、また次と配信内容考えるのも楽しいです!!

次回の配信は未定ですがまた絶対やるので見てくださいね♪



コメント見ながら配信するの楽しいんだー!みんなと話してるみたいでワイワイしてて!


ライブで会えない日も配信で会えて嬉しかったよー!



{582DFC24-45FA-42A4-BD08-B943DCA9C1FC}

{B4324494-B870-4C4D-85C6-7F65E4FA98F0}




ありがと!