お庭のお花とズームレンズ!紗希ちゃんカメラマン | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



今日は
ジムに行って
カラオケ行って
作業して
お庭でカメラ使って

な、ざっくりするとこんな1日でした!





ジムの後はカラオケ行ってきたー!
何歌うー?って聞かれたけど色んなの歌うよー!



藍井エイルさん、ClariSさん、flowerさん、倖田來未さん、モーニング娘。さん、AKBさん、ワルキューレさん、とかかなー?今日歌ったのは

特に決まってなくてりれきとかランキング見て気になってるのとか、あ、知ってる、みたいなやつを今日は歌った感じかなー♪






{88F8F048-12A1-460A-B354-34AFC454E46C}





↑彼女とカラオケなうに使っていいよ








お庭にお花がいっぱい咲き始めたのでパシャりー♪



{8BEE9DF0-9A63-42EB-8048-C521F7DA7399}

どうしても今日の青空を撮りたくて無理な格好で撮った1枚♡お気に入り♪

{E659E564-A148-486C-A457-15AC8E403ED5}


{467122E9-97D1-4D38-BFA9-F694FA5275D9}




そういえば、ほしくて、ほしくて、たまらなくて、ズームレンズを買ってしまいました。




{1F900AF3-BFA4-4E74-AFEC-520C3B0B53F2}

{1AFE018A-0385-4B52-9C89-45D3167B3DB1}



早く撮りたくてウズウズしております。
部屋で試し撮りしたけど単焦点レンズより好きかもしれないヽ(*^ω^*)ノ





では!