つくるーちぇ定期! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






やっほー!こんばんは☀︎
紗希ちゃんだよー!


今日はルーチェ定期公演でした!待ち遠しかった金曜日がきたー♡♡
ってな感じで皆に会うの楽しみにしてました(・Д・)♡







{B2A90FF5-DE50-44AF-8867-50F9FC7F08D2}


{0DF2C813-DF1F-43FD-B808-7BEBCA55A8A8}




ツインテール好評でしたな☆
髪伸びたーー!!







セトリ

SE
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
初恋☆ペンタグラム
go to Romance>>>>>
MC
アニソンコーナー
3曲!
MC
☆U☆
ShinyDay,ShinyLife
恋色♡思考回路
1stLoveStory




珍しいラブタイム始まりだよー!
あんまりないよね!!
1曲目からみんなが目一杯声だしてくれて嬉しかった♡♡

アニソンカバーも楽しんでもらえましたか??
カバーはカバーだけどルーチェらしさをもっとうに練習してきたからルーチェ5人がカバーする意見を皆に見て楽しんでもらえたらもらえたらいいな♪
カバーもレパートリー増やしたいですな!!!



新しいブロマイドも発売ー!
目指せ紗希ちゃんコンプリートだよー♪




今日もみんなとライブ楽しんで特典会もお話できたり楽しかった!ありがとう!
とにかく楽しくアツいアツい時間でありました!
ルーチェ定期公演大好きだあああああ!

曲数めちゃめちゃあるしルーチェを紗希ちゃんを堪能できるからオススメなんだよぉー♡
深沢入場してくれる皆ありがとうね!!!!

もっともっとルーチェ定期公演盛り上げていくぞー♪






ふざけすぎな写真ばかりwww

{4D876CA7-F52A-4FAA-83D0-EFE3813DD048}

{F637DF2F-3401-40ED-87E5-5211B35BB542}







明日4/15はらぶどるーちぇだよ♡

当日券あります!!
ノンストップ公演なので覚悟しといてねー(・Д・)ノ