お料理とか写真とか色々! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!

どもども深沢紗希だよー!
紗希ちゃんです☀︎




んー。春って感じで気分もよい☀︎
もう花粉もすっかり治りましたー!!




{91E1151B-D243-4B31-A5DC-7687011EB323}





最近はたまにお料理してみたり




{364ACB45-D7CA-498C-BB38-47314EFB9973}

{055B7ACF-DE79-4D95-A610-5AF8C54CF087}








カメラも相変わらず撮っていたり




{87974090-DC05-4EB1-A2AB-449F8A8B476B}

{1FFAB7A4-43B5-45F7-9001-86BA7C5AD6E2}



お天気良すぎ。
お家から駅までの道のりはいつも遠いからあんまり好きじゃないけど今日はなんか凄く楽しかった!

もう桜も散っちゃうしねー。
まだお家の前の桜すっごい元気だったから写真撮ってみたー!
また来年会おう!!!!


何かいろいろやりたい衝動に駆られています(・Д・)ノ









昨日はshowroomでしたー!


{FF767FA7-D6EF-46CE-BA2E-2A85FC405246}



{8F88F252-3CE9-497A-AB53-8E5372D9E368}



新しいお洋服着て行ったら見事に被りましたwww
面白すぎwww







そして、そして、4/19にルーチェトリプレットのshowroom配信が決定しましたよ☆
久しぶりだぁー!!ロケ配信します!!
ルートリらしい配信になるに間違いないw


{3CDACD81-29F1-40A1-9AAA-3C4F5D91913F}


楽しみにしててねー♪





そんでもって、今日さ定期公演です!
当日券あるので紗希に会いに来てください!!