カルチャーズ劇場らぶどるーちぇ! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!





こんにちは☀︎

今日もポカポカだ〜☀︎


紗希ちゃんこと深沢紗希です(・Д・)♡




{78ADE147-F6AB-4DE4-B968-7CBF88B30843}




今日は早起きでしたー!お昼にライブがあるときは早起きだねー!
朝が弱いのでスイッチ入るの結構遅いんです。笑

起きたく無いーって叫びながら起きるんです。笑




らぶどるーちぇ!
久しぶりでしたねー!

なんと今回はらぶどるーちぇでノンストップライブです!!ふふふ
よいですなぁよいですなぁ♪


SE
💓You are a star!
💓ShinyDay,ShinyLife
💓大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
カレンダーガール
誰よりキミがNo.1
恋のスパイス
💓少女たちの微熱
💓password
💓ヒカリ
Heatup Dreamer
Bargain girl
蒼い空を望むなら
💓刹那ハレーション
💓恋色♡思考回路
流れ星
High Jump

アンコール
💓ギュッと☆STAR!


💓がルーチェ曲!!
アンコールのぎゅすたはらぶどるさんと一緒に歌いましたー♪

16曲連続だったから皆きっと疲れたであろう!笑
らぶどるさんとノンストップー!一緒にライブを作ってるって感じですっごく楽しかった♡♡

最後の方皆疲れてたね!笑



会いにきてくれた皆ありがとう♡
赤組☀︎の皆に会えて嬉しかったよ!!
赤ペンライトな赤Tありがとうー!!
タオルも1曲目から回してくれて嬉しかったよ!!


土日なんて色んな場所で色んな人がイベントしてたりするのにルーチェを選んでくれて紗希に会いにきてくれてありがとう!
大切な時間を紗希にくれてありがとうね(´;ω;`)♡

その気持ちに応えれるようにしっかりライブでお返ししていくから!!!

ありがとう!!




{9C7646DA-8F53-405A-8E4D-FEC5D5C56C6A}

{93A1077D-7A29-44DE-BEEA-303342276277}




次のらぶどるーちぇは5/6だよー!
お楽しみにしててねー(*´∀`*)♡♡