自然満喫の旅 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

ガールズサポーターの活動の一環で
始めたこのブログですが、
引き続き更新しようと思ってます😊

自分のルールは今までと変わらず
週2回以上で(笑)



今後は一個人としてのブログになるので
内容とか写真の使い方とか
今までとは変わるかもしれませんが、

というか
どんな感じで続けていくかは
まだ模索中なんですが、

SNSがこれだけ発達してる時代に
自分が知っていることや
興味があるジャンルを
シェアしていくのは面白いと思うので😊👌

こういう習慣を作ってくれたことは
本当にありがたいですね✨


誰が見るかはわかりませんが、(笑)
より自分らしいブログになるように
続けてみたいと思います🙇‍♂️




昨日は、自然のパワーをもらいたくて
山梨に行ってきましたよ🌸

忍野八海💙
湧水地がとてもきれいです!
新倉山浅間大社⛩
ここは桜が咲いてることを期待して
行きましたが、全然咲いてない(笑)

忍野八海と新倉山浅間大社、、
どちらも富士山が見えるスポットということで
とにかく外国人が多いっ!!!!

日本語が全然聞こえてこないw

忍野八海は売店なども
中国人向けって感じで、
のんびり自然満喫の旅を考えてたので、
ここじゃない感、、😂😂




その後、思いつきで行った昇仙峡が
とってもよかった🙆‍♀️💕
求めてた感じ〜〜!!
自然の大きさを感じられました✨
ここは紅葉の時期に来たら
すごいと思う😳💓💓

無料の駐車場に止めて
バスで上の方まで行って、
30分くらいかけて歩いて下りながら
自然を楽しめます😊👌



最後は、ほったらかし温泉✨
気軽に寄れる絶景温泉で、
山梨に行くなら絶対寄りたいっ😍

前回食べ損ねた温玉あげ✨
あと5個食べたいくらいおいしかったけど、
1個で我慢しました(笑)

山梨は自然が豊かでパワーもらえるので
大好きなスポットです✨




haruna.