ありがとうございます❤︎ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!

一つご報告ですが、
2015年から4年間続けてきた
ガールズサポーターの活動を
今月で終了することになりました🌸



何もないわたしをサポーターにしてくれて、
振り返ったらキリがないくらい
ここでしかできない貴重な経験を
たくさんさせていただきました😌

テレビ静岡さんには感謝でいっぱいです!



また、自分を認めてくれて
それを伝えてくれる
すてきな仲間にも出会えたことも
すごく幸せです🤝💕

頑張ってる仲間の存在に
いつもパワーをもらっていました!!




結果を出せないことが多かったけど、

   決まりを守る
   不満や愚痴を言わない
   NOと言わない
   なんでも挑戦する

自分で決めていたこのスタンスは
おおよそ守れてたはず…😂👌笑



本当に学びの多い経験となりました✨




2019年に入って
平成が終わろうとするこのタイミングは
いろんな入れ替わりの時期なんだって🙌


去年から大御所の方が亡くなったり、
芸能人やスポーツ選手の引退が
多いと思わない?💡

周りにも転職する人や結婚する人、
引っ越す人がすごく多いんだ😳😳

ちなみにわたしは
今年の1月1日に引っ越し&転職です🙋‍♂️笑



活動終了も新しいステージへの
ステップだと思って、
今後は自分がやるべきことを
いろいろと頑張ろうと思います😊🌸




ガールズサポーターとしてのブログ更新は
これが最後になります、、

読んでくださった皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️✨





すべてに感謝です😊
ありがとうございます💖💖💖



haruna.