April | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

新年度が始まりましたね🌸
この時期は人との出会いも増えて楽しい〜!


人生で大事にしてることって
人によって違ったり、
その時々で変わったりすると思うけど、

わたしは"関わる人"と"経験"が
大事かな🤝💖



昨日はたまたまだけど
海外にご縁がある方に2人もお会いして、
視野が広いし考え方も柔軟で
すてきだな〜と思いました!

まったく違う経歴で
目指している場所も違うけど、
考え方や価値観が合う人っているから
不思議です😇

海外にももっと行きたい〜〜



今日は、自分がやりたいな〜と
漠然と思ってるようなことを
すでにやってる人から話を聞けたり😳

求めてると引き寄せるものですね〜〜



そして、スペインのお土産の
チョコレートをいただきました✨
さりげないプレゼントって
嬉しいですよね😊
わたしも見習おう✨




人生は与えるだけでいいって、
ゲッターズ飯田さんが言ってました🙆‍♀️





haruna.