バンコクホテル | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターのはるなです!


タイ旅行の続きです😊🙌

バンコクで泊まった
【バンヤンツリー】というホテルが
良すぎて忘れられませんっ😳🇹🇭
タイはホテルとかお店とか
至る所にお花が飾ってあって本当きれい🌼

ウェルカムドリンクは
初めてのバタフライピー💙
色は青くてきれいなんだけど、
味はそんなにしなくてただの甘い液体(笑)
植物由来の色だからいいよね💙


部屋にあったフルーツもとりあえず食べる!
興味本位で何でも食べる!!笑
嬉しすぎるおもてなし🍎🍌🍐



ちょっと贅沢して、ホテルのスパも体験✨

路面店のマッサージ屋さんとは
クオリティがまったく違いましたね😳🙏

日本で受けたらいくらするんだろう、、🙄
物価が安いタイだからできる体験でした😂💕
プールも入りたかったな〜〜



旅行先でも欠かさず朝食を
モリモリ食べます(笑)
タイは野菜とか果物が本当においしくて
天国でした😭💖💖💖






haruna.