はじめてのタイ旅行 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!



今週は月曜日からタイに行ってきて
いまから帰国しましす😊

タイ料理が好きで、
2年前くらいからずっと行きたかった国🇹🇭
最高の機会で行くことができました✨
毎日本当に楽しくてあっという間に
終わってしまった、、😳


念願の本場のタイ料理も
満喫してきました😋😋

外で食べるご飯もおいしいし、



このタイ料理のレストランも
おいしかったな〜〜✨
レッドカレー🍛
パッタイ🍝


ほかにも、トムヤムクンとか🦐
果物のジュースとか🍹
これはスイカジュースなんだけど、
わたしはココナッツがいちばん好きだった🤗



タイ料理以外にも焼肉とかステーキとか
おいしいものをいろいろ食べられました🙆‍♀️💖





わたしは旅行で
グルメをいちばん重視しちゃうけど、
今回はそれ以外にもホテルとか
アクティビティとかいろいろ満喫したので
また載せますね✨




タイと日本の気温差がありすぎてつらい😨
早く春になってほしい〜〜🌸




haruna.