新メンバー募集中 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


いま、テレしずGirls Partyでは
ガールズサポーターの2019年度の
新メンバーを募集しています★

CMも放送中だよ🤗💓


わたしもガールズサポーターとして
Girls Partyのイベントに参加したり、

TVに出演したり、
広報活動をしたり、


ウォーキングレッスンに参加したり、

現役アナウンサーによる
ジャーナルレッスンを受けたり…

日常では経験できないことを
たくさん経験させていただきました✨

ガールズサポーターの活動は
ほかにもたくさんあって、
それぞれ得意分野を活かしたり
学業や仕事に合わせて
無理なく活動できます🙆‍♀️

未経験の方でもウォーキングレッスンや
アナウンサーレッスンを
受けさせてもらえるので安心です☺️



どれも貴重な体験で
勉強になることも多いし、
よい刺激をたくさんもらっています!

ずば抜けたことはないわたしですが、
大好きなGirls Partyに携わって
自分なりに少しでも貢献したいな…
と思って活動しています😌💓



また、
ガールズサポーター共通の活動として
日々ブログを更新しています😘


最初は週2回もブログ書けるかな😨
って不安だったけど、
4年間続けてこれました😂🙌


みんなのブログもすごく楽しみです😻😻

よかったら見てみてください❤︎




Girls Partyが好きな方はもちろん、
何か新しいこと始めたいな〜という方も…

たくさんのご応募をお待ちしています❤︎

応募の詳細はこちらをチェック💁💖
締め切りは2/25(月)です*







haruna.