贅沢ランチ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


サポーター同期だったちなみさんと
ランチに行ってきましたよ😋💕

先日のGirls Party in GRANDAIRにも
来てくださいました✨

わたしがこの前Instagramで、
東京の有名なうなぎ屋さんの予約が取れず
うなぎ食べたいアピールしてたら、
浜松に目の前でさばくお店あるよって
お誘いくださいました〜🤗笑


浜松にある【うなぎなかや】さん

こんな感じですっ!!!
素晴らしいパフォーマンス👏✨✨
ご夫婦でやられていて、
お二人とも優しくて癒される〜



うなぎはふわふわ系でした☺️
タレの味めっちゃ好み!!

楽しくて贅沢なランチでした🤤💖💖





haruna.