最高の景色 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


これでタイ旅行のブログは最後かな😊🙌


初めてバンコクに行ってみて驚いたのが、
想像以上に大都市であったこと✨

東京と変わらない街並みでした😳

それがよくわかるのがこの景色!!

夜景がとってもきれいでした✨

バンコクにある【Lebua】というホテルの
ルーフトップバーからの景色でした🤩

世界で最も高い場所にある
スカイバーなんだって〜〜!

映画「ハングオーバー」のロケに使われて、
海外に知られる観光スポットに👍
日本人もたくさんいました😅

一応ドレスコードがあるので、
行くときは気をつけてくださいね🤗




タイって暖かくて
リゾートのイメージもあるけど、
バンコクには
短パンにビーサンとかで行っちゃうと
ちょっと浮くかな🤭

その格好で東京に行くような感覚なので🤔




またいつかタイに行けたらいいな〜と
思います🇹🇭✨




haruna.