赤ちゃんエイト | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターの遥菜です!


エイトの保険証(笑)
めちゃくちゃかわいいんですけど😩💖💖
まだ出会う前の赤ちゃんの頃の
エイトくん👶🏻
天使ですか〜〜

今でも十分かわいいけど💕
いろんな寝姿のエイトくん😂👌

相変わらず食いしん坊で、
いたずら好きで、
人が好きで、
音に敏感でめちゃ吠えて、
普段はけっこう冷めてるやつ👌


何より、
今年もケガなく健康でいてほしいです!!





先日ディナーで静岡駅近くの
【ビストロザファーム】さんに行ったら、
店員さんが「よく来てくれてますよね?」
って言ってくださったんだけど、

前にこのインパクト大の貴族ヘアで
ランチしたからかな(笑)
何はともあれ、声をかけてもらえて
嬉しかったです😊🙏
また行こうって思うよね✨





そろそろお正月モードも終わりますね😨
またお仕事など頑張っていきましょう〜





haruna.