2019〜☆ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターの遥菜です!

2019年初ブログ☆
今年もよろしくお願い致します😇💖💖


年末年始はいろんな人に会ったり、
いろんなところに出かけたりして
毎日充実しててあっという間に過ぎた😂😂


元日は友達と山梨の
ほったらかし温泉に行ってきました!
わたしもSNSで知ったんだけど、
ここ数年で人気が高まったらしい🤔✨
ノーメイクなのでイノシシでカバー(笑)
山の上にある温泉で、
写真はないけど露天風呂からの景色が
最高でした😳😳
天気も良くて富士山もばっちり!!

朝日とか夜もいいらしいです👌✨
これはリピートだな

山梨といえば、ほうとうっ😋😋
元日からやってるなんてありがたい🙏✨
山梨に行くと
いつもほうとう食べてくるんだけど、
山梨の友人が吉田うどんが美味しいって
言ってたから今度食べたいっ!!




あと、今年の初詣は豊川稲荷へ⛩
人すごい、、😂😂
これでも空いてるほうらしい😨
今年も商売繁盛ですね🙆‍♀️✨




haruna.