イルミネーションで撮影会 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターのはるなです!

2018年も明日で終わりっ✨
年末はいかがお過ごしですか?

昨日はガールズサポーター撮影会に
参加させていただきました!
静岡市内のイルミネーションでの
撮影でした✨

みんなで笑っちゃうくらい
激さむだったけど、
冬のイルミネーションはやっぱり
きれいでした💖💖💖
今年の終わりにみんなに会えて
楽しかったです😇💕

カメラマンの皆さん、スタッフさんも
寒い中、本当にありがとうございました✨

撮影していただいた写真は
また改めてこちらのブログに載せるので、
よろしくお願いします!




今年もGirls Partyを通して
いろいろな経験や出会いがありました💖

こうしてガールズサポーターとして
活動させていただけて、
感謝でいっぱいです🌼


来年もチャレンジ精神をもって、
Girls Partyに貢献できるように
頑張りますっ😇





haruna.